ムラタナツキの塩対応

ムラタナツキの塩対応

    塩対応な美容師の日常と想い。

現役女性美容師がハイカラさんルームウェアを着て、カットしてみた。

こんにちは

相変わらず塩対応してます、ムラタナツキです。

 

 

 

 

今回は美容師らしく、カットの様子を公開します。

禁断のカット。

御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

はい。お疲れ様でした。

 

なぜ、今回こんなことになったのか。

 

始まりは、突然送られてきたこんなメッセージ。

 

f:id:marie-92isacat-1120:20170711184840j:plain

 

 

というか、これだけです。

ちなみに、”ご飯奢るから”の部分に今気づきました。

 

 

感想

 

暑い。

 

以上です。

 

いわゆるオタク文化と美容の関係

 

コスプレ系のサービスについて考えたんですが

メイド喫茶などの飲食や、

カラオケなどの娯楽での衣装のレンタルは、もはや一般的ですが

美容室は、まだあんまりなさそうです。

(秋葉原モエシャンっていうメイドさんの美容室があるみたいです。)

 

これは、いわゆるオタク文化と美容が対局に位置するような認識があるためでしょうか。

個人的には、オタクだろうがなんだろうが

美容に興味を持ってくれる人が一人でも増えたら良いとおもいます。

 

ご要望があれば今後もやろうかな。

最後は記念に写真撮影。

 

f:id:marie-92isacat-1120:20170711185117j:plain

 

ありがとうございました。

 

最後に…

ハイカラさんルームウェアとは

 

クラウドファンディングにより誕生したものらしいです。

 

 

www.excite.co.jp